おじぃちゃまの7回忌法要!!

rakku2005-01-13

(^_-)-☆今日のテーマ『ママぁ〜遊んでぇ〜』おばぁちゃまのお見送りの後お家で高い高いをしてってせがまれてます(^^ゞ

昨日は一日中ママ星人になっていた★かほり★泣き過ぎで夕方寝もしなかったせいか早く寝ちゃって夜中もグッスリ寝てたね(*^_^*)朝お泊りのおばぁちゃまをジットッーと見てたよ^m^面白いね〜

朝起きてもやっぱり今日もママ星人!少しでもママが離れると大泣き!パパ抱っこも効果なし(^^ゞ少し環境の変化が分かるのかな?旅行とかの旅館ではこんな反応ではないのに・・・お家に人が来る事に敏感に反応してしまうみたいだね〜でもおばぁちゃまが嫌いな訳ではないんだよね〜あやされて大笑いする事もあるんだもんね(*^_^*)

朝9時前おじぃちゃまの7回忌法要におばぁちゃまも一緒に出発!朝倉郡のお寺まで・・・去年の法事ではおリンの音がなると大泣きだったけど今日は木魚が苦手だったみたい・・・何が駄目なんだろうな〜法事のお経を頂いた後皆さんとお食事!精進料理をママたちは頂きました。パパがとても素敵なお店を予約してくれたんだよ〜パパ有難う(*^_^*)

おばぁちゃまと駅でお別れして3時過ぎにお家に帰ったけど暫らくママ星人はそのままだったよ(^^ゞでも夕方になると普段の★かほり★に戻ったから安心したよ〜このまま後追いママ星人のままだったらどうしようと思ってたからね!