久々のスイミング!

rakku2005-01-12

(^_-)-☆今日のテーマ『今日も泣いちゃった〜(;O;)』スイミングでまたまた大泣き!でもママはめげずにプールに入るぞ〜覚悟!★かほり★

今日はおばぁちゃまのお迎えして久々のスイミング!おばぁちゃまに★かほり★のスイミング見てもらったんだよ〜でも★かほり★は去年と同じく泣きじゃくり状態!今日なんか着替える前から泣いちゃって大変だったぞ〜でもママは負けずに★かほり★をプールに浸けたよ〜慣れるまで頑張って!!

スイミングの後おばぁちゃまと昼ごはんを食べてから皆で明日のおじぃちゃまの法事のお買い物!★かほり★はグッスリ寝ちゃってたからパパと車でお留守番!!スイミングで泣き疲れたみたいだね^m^

パパの送迎後おばぁちゃまと夕飯のお買い物してお家に帰ったんだけど★かほり★はお家に着いた途端ママ星人に変身ママがいないと大泣きママが動くと後追い・・・普段後追いは殆どしないからおばぁちゃまもビックリしてたよ〜少し緊張してるのかな?でも後追いってこんな感じなんだな〜ってママも勉強になったよ(*^_^*)でもずっと抱っこだから少々ママも疲れちゃったなぁ〜(^^ゞ

夜寝る前になってから大分おばぁちゃまが居る事に慣れて一人遊びを少し見せてあげられたね(*^_^*)いつもは元気一杯部屋中をハイハイするんだけどな〜

明日はおじぃちゃまの7回忌でお寺に参拝するけど泣かないでね★かほり★!