久しぶりにのんびりした一日!

rakku2005-01-14

(^_-)-☆今日のテーマ『久しぶりにクゥちゃんとご対面なの』久しぶりにクゥちゃんを動かしてやったら最初は怖かったのか泣いちゃったけど暫らくするとなれて叩いたり噛んだり・・・クゥちゃんゴメンね

今日は皆で朝までグッスリ!★かほり★が一番に目覚めて仕方なくママも起きて次にパパも起きるはめになっちゃったよ(*^_^*)

朝ごはん食べてママは久々(^^ゞパパのお弁当作り!お昼を食べた後パパを送迎!★かほり★はお外が大好き!玄関から出た途端ニンマリするんだよ〜

お家に帰ってきて元気に遊んで回ってる★かほり★に久々にクゥちゃんを見せたら最初は音にビックリしてたけどママがクゥちゃんの頭なでなでしたら怖くないと思ったのか今度は動いてるクゥちゃんを振り回したり叩いたり舐めたりと触りまくってたよ(@_@;)出来れば撫で撫でぐらいにして欲しいんだけどなぁ〜

最近は意思表示が激しくて怒ったらって「アッ!<`ヘ´>」言いながら持ってるものを投げるんだよね〜(・.・;)ママが「メッ(・へ・)」ってすると一段と大きい声で「アッ!<`ヘ´>」の繰り返し・・・この先どうなる事やら・・・