なんだかママはタイムスリップした感じ・・・

rakku2005-01-11

(^_-)-☆今日のテーマ『ニュース面白いなぁ〜フムフム』バンボチェアーにもたれかかってテレビにかぶり付き!(@_@;)オイオイ目が悪くなるぞ〜っていつもママが後ろに連れて行くんだよ

なんだか今日はどうも時差ぼけのようなママです。昨日起きている時間は殆ど東京と移動だったから今日はどうも頭の回転が変??かな〜でも★かほり★は朝から元気だし〜パパは朝一で用事を済ませる為に一時外出してるし〜ママだけがボッーとしてるみたい・・・

一時外出からパパが帰ってごはんを食べてからお買い物!明日門司のばぁばがお泊りするから思い切って布団を一組購入!その後パパを送迎したんだけど★かほり★はパパが車から降りたら大泣き!お家に着くまでずっと泣きじゃくりで大変だったんだぞ〜最近泣きじゃくるからママは運転席から心配で何度も様子を見てあげてるんだよ〜

お家に着いたら大掃除してばぁばが寝れる場所を確保!ママも昼から復活して頑張ったのだ〜(^o^)丿★かほり★も邪魔してるのか手伝おうとしてるのかママにまとわりつきながら遊んでくれてたから助かりました!明日おばぁちゃまとの再会どうかな?