かほたん東京にひとっ飛び〜(^o^)丿

rakku2005-01-10

(^_-)-☆今日のテーマ『横浜の電車の中で今日はパパの抱っこなの・・・』朝一番の飛行機で羽田に着いた後の電車です。横浜の温泉銭湯に向かっていまぁす(*^_^*)

今日は朝4時起き!★かほり★も寝ぼけ眼だったけどちゃんと起きたよ(*^_^*)急いで着替えて5時過ぎにお家を出発!

タクシー⇒高速バス⇒福岡空港羽田空港・・・・初めての飛行機でも★かほり★はグッスリ寝てて絶景の富士山も見れないままだったんだぞ〜8時半に着いて羽田でパパとママは朝食を食べたよ!食後すぐに京急に乗って横浜へ・・・出版記念会に行く前にまずは温泉銭湯へ向かったよ(*^_^*)行きの電車の中で偶然にも同じ温泉仲間の方たちと会ってビックリしたね〜そのお陰でパパもママも迷わず温泉に行けたんだよ!皆さん有難うございましたm(__)m

最初の温泉銭湯は真っ黒な黒湯!★かほり★は初体験だったね!温度も44.5度と少々高めだったけど★かほり★は気持ち良さそうに入ったよ!皆がビックリしてたよ(@_@)〜地元のおば様達からもよく入れるね!よっぽどお風呂が好きなのね〜だって〜やっぱりパパとママの子だもん(*^_^*)ウンウン

温泉銭湯からタクシーで会場の旅館へ向かって最初に家族でお風呂に入らせてもらって〜幹事さんが★かほり★が小さいからって家族湯として入れてくれたんだよ〜感謝感謝その後宴会へ突入!初めて会う会員さん久しぶりの再会の会員さん★かほり★は初めて皆さんにご挨拶!ご挨拶した後の宴会では爆睡してくれてママはお食事を完食(*^_^*)本当に美味しいお食事と皆さんとの出会い再会に凄く満足した一日だったよ!★かほり★も皆に可愛がられて少し人見知りで泣いたりもしたけどご機嫌な宴会だったね(*^_^*)

宴会が終わってから最終便に乗る前に鎌田の有名な餃子を食べてから羽田へ・・・羽田空港での待ち時間★かほり★は絶好調!

飛行機に乗ってもお目目パッチリ・・・でもオッパをくわえさせたらまたまたグッスリ離陸の時には熟睡だったよ^m^
30分離陸が遅れたんだけど途中運良く横浜の花火が見れてママは一人で大興奮!凄く凄く綺麗だったんだ〜それから福岡に着いたのが10時過ぎ最終の高速バスにも何とか間に合って11時半に久留米に到着!それからタクシーでマンションに着くまで★かほり★は熟睡・・・全然困らせないいい子でした(*^_^*)お疲れ様かほたん!