今日は寒いぞ〜ブルブル(・・;)

rakku2005-01-09

(^_-)-☆今日のテーマ『パソコンに座ってるままに抱っこをおねだり』ママがパソコンに座ってると必ず抱っこをせがんできます。パソコンの画面に興味があるらしい

今日はあまりお天気はよくないね〜冬の空だ!雪が降るかも・・・って言ってたけど確かに寒いかも(・.・;)明日晴れるといいな〜だって朝早くからお出掛けだから!!★かほり★とうとう初めての飛行機に挑戦なのだ!

今日はパパの送迎をしてお買い物して帰ったよ(*^_^*)外もやっぱり寒い★かほり★も完全防寒でお外に出たよ〜でも帽子を忘れてなんだか寒そうだったけどね^m^頭薄いんだもん!でもこれでも少しずつ増えてるんだけどね〜

今日は早く寝るよ!明日は4時半起きだもんね