今日もお家でお遊び!!外出なしなのだ

rakku2005-01-08

(^_-)-☆今日のテーマ『人工芝の裏ってどんななのかな?これが無ければテレビに近づけるのに・・・』テレビに近づけないように敷いている人工芝(裏向きに)の裏側を確認する★かほり★一生懸命のけようとしてる^m^

今日は久々の朝日浴!!ママも★かほり★もパパと同じ時間に起きれたからお見送り決行!!朝から★かほり★は元気に雄叫び「キャウーッ」って・・・・パパのお見送りの後も元気に動き回ってたけど1時間くらいでお眠(-.-)二度寝だね

今日もテレビで大笑い!あまりにも楽しそうに笑うからそれを見てママも大笑い!女の子だから笑顔を絶やさない子になって欲しいな(*^_^*)

最近何でもめくるのに興味があるみたいでコルクマットを剥がしてみたり苦手な人工芝を裏返してどけようとしたり・・・本当に知恵がついて来てるね〜その代わりママは大変だ〜

お風呂上りにウンチんぐ座りしてテレビを見てる姿を見て思わずママ笑っちゃった

昨日は10時過ぎに寝てくれたけど今日は何時になるのかな??