今日も元気な☆ガオたん☆(*^_^*)

rakku2005-01-07

(^_-)-☆今日のテーマ『にらめっこしましょあっぷっぷぅ〜』カメラを向けるとギロッとにらみを利かせる★かほり★です(・.・;)笑ってよ〜

今日もママと★かほり★は朝起きできず爆睡!!(^^ゞママは9時に目覚めてから★かほり★が寝ている間にお洗濯!部屋に戻ると(@_@;)既に★かほり★は活動中!!引き出しを開けて中のガーゼハンカチを全部だして「ウキャーッ」って叫んでる・・・朝から元気一杯!!でも・・・その間にウンチくんが大漏れだった・・・・

今日は七草!午前中に七草を買いにスーパーへ行ったよ(*^_^*)初めておんぶ紐でのお買い物(^o^)おんぶはお家の中だけしかしてなかったけど今日はチャレンジしてみたよ!★かほり★もご機嫌だったけど荷物が持ちにくいのが難点だな〜無事に七草をゲットしてお粥を作るよ!一年健康でありますようにって願いを込めて!★かほり★はまだ食べられないから来年は一緒に食べようね!(*^_^*)

夜のテレビで芸人さんがダンスするのを見て大喜び膝を曲げたり両手でテーブルと叩いたりのりのりだったよ^m^身体で表現するのが好きみたいだね!大好きなレシピブックをカミカミ硬くないのかな?