表情と言葉が豊かになってきたよ(*^_^*)

rakku2005-01-06

(^_-)-☆今日のテーマ『キャッ!キャッ!ママ面白〜い』ママがあやしたら笑いが止まらない★かほり★笑顔可愛いね・・・従姉妹の正宗兄ちゃんに似てるよ

今日もママと★かほり★は爆睡!だって★かほり★は夜更しさんだから(・.・;)・・・昨日も寝たのが12時前無理やりママが羽交い締めにして無理やりの寝かせつけ・・・二日連続なんだよなぁ〜困った困った・・・と言い訳かな〜

午前中は雨の中お買い物!帰りにパパに差し入れ(*^_^*)でも★かほり★は車で爆睡!パパには会えないままだったよ 残念!

帰ってからも元気に動き回る★かほり★特に今日は喜怒哀楽がハッキリしてたよ〜何時もの悪戯・・大事な雑誌を引っ張り出して舐め舐めしてるのを見たママが「コラッ!駄目でしょっ」って離れたところから怒ったら「ふぇ〜(;O;)」って泣き出して怒られたのが分かったのか泣きながら悪戯を中断!その後抱きしめてあやしたら今度は笑いのツボにはまって笑いっぱなし・・・★かほり★が持って遊んでるビニールを取り上げたら「ウッ!ワッ!」って怒るし・・・面白い反応の嵐だったよ(*^_^*)

最近つかまり立ちから下にしゃがむ事が当たり前に出来るけどたまに変な体勢になって助けを呼ぶんだよ〜思わずその格好を見て笑ってしまう酷いママです(^^ゞ

夜は寝る前にドラマをみいて「うふぇうふぇ」って喜んで声を出して「ウヒャッ!」って笑うし好きな女優さんがいるみたいだね〜表現力が一段と豊かになっきたから楽しいよ

鼻呼吸の練習におしゃぶりをくわえさせようとしてるんだけど★かほり★にとっては玩具の一つだね