スイミングにフライング(^^ゞ

rakku2005-01-05

(^_-)-☆今日のテーマ『お家散策中!!』今日も元気にお部屋を散策していました。

朝ママと★かほり★は起きられなくてお布団からパパに行ってらっしゃい(・.・;)・・・・だめママだ〜

今日はスイミング最初の日だと思って張り切って出発!最初にパパのお薬を病院でもらってからスクールに一番乗りで着いたと思いきや事務所のお姉さんから「ベビーは8日以降からですよ」って言われてママは目がテン(・.・;)・・・確認していなかったママが悪かったです

せっかくお家を出たから今日は久々に子育て支援施設くるるんに行ったよ(*^_^*)★かほり★より大きいお姉ちゃん達がみんな★かほり★を可愛がってくれて★かほり★もお姉ちゃん達が元気よく遊んでる中に入って大喜び!広い施設の中を元気に動き回ったね(*^_^*)1時間半くらい遊んでからパパのところにお薬を持って行ってあげたよ!でも★かほり★はグッスリ寝ちゃってたからそのままお家に帰ったけどね〜一杯遊んで疲れちゃったのかな?

ママが肩こりマッサージをしていたらまねして★かほり★もやってたよ

昨日★かほり★は寝るのが11時過ぎで遅かったから今日は早く寝るかな〜と期待!風呂上りの8時半に寝付いたからお布団に寝かせたら1時間で目覚めてから活動開始!お正月以来変な癖がついてしまったな〜困った困った(・.・;)今日は何時に寝てくれるのやら