今日は大人しくお家でお遊び!!

rakku2005-01-04

(^_-)-☆今日のテーマ『テーブルの下の箱で立っち!!ママぁ〜(;_;』ママが炊事中に何処からか呼ぶ声が・・・探してみるとナントテーブルの下で立っち!出られなくて助けを呼ぶ★かほり★でした^m^涙ウルウルでした。

今日からパパは朝早くからお仕事!ママも寝ぼけ眼でお見送り・・・朝ごはんだけは用意出来たけどまた弁当を作れなかった(・.・;)反省してます。

パパのお見送りの後★かほり★の横でママも二度寝入り二人して9時半まで爆睡してしまいました(^^ゞパパゴメンね!

★かほり★は今日も一日元気にお家中を散策!手をつけるところで必ず立って「ウッウエー!ワッ!」って一叫びしてる〜立てたぞ〜って教えてるのかな?