初詣二社目!!

rakku2005-01-03

(^_-)-☆今日のテーマ『家族で高良大社に行ったの・・・』二日遅れの二社目参拝!三社目は日吉神社でした。

昨日は早くからの寝んねだったけど朝も遅くまで寝ちゃったね(*^_^*)パパが一番にお目覚めお咳のせいで少し大変だけどパパ頑張ってp^^q

今日はゆっくりとお家でと思ったけどパパが高良大社に行こうと言ってくれたから出発!去年より混まなくて午前中に到着したよ(*^_^*)お山のツゥーンとした空気ママ大好きだな〜でも★かほり★はなんだか神妙な面持ちでお参りしてたよ^m^参拝後ママと★かほり★はおみくじを引いたら二人ともナント(@_@)大吉!!今年も縁起がいいね〜

帰りにゆめタウンに行ったけど凄い人人人・・・・・人酔いしちゃうくらい〜お昼ごはん食べてパパの用事済ませてさっさと退散!三社参りの最後日吉神社へお参りしたよ(*^_^*)ここでパパは塾生にお守りを頂いて今年の受験合格をお祈りm(__)mみんな合格だといいね

それからまっすぐ帰ってパパの最後の休日も終わりご苦労様でした。明日からまた過酷だけど頑張ってね!

門司のおばぁちゃまのお家から帰ってきてからの★かほり★は一段と成長していてソファーや壁からのつかまり立ちから下に簡単に下りられる様になったよ!でも大変あっちに行ったりこっちに行ったりで・・・これもまた大変そうだね(・.・;)

★かほり★は自分のお靴が大好き!持ったら離さないのです。