今日はパパのお仲間と温泉だよ!

rakku2004-12-30

(^_-)-☆今日のテーマ『はな姉さんとご対面!!』少し人見知りで泣いちゃったけど温泉ではご機嫌でしたよ〜

朝早くにお家を出発してみんなと合流!初めて会うおじちゃんやおねえちゃんだったから、★かほり★は少し泣いちゃったけど、だんだんみんなになれたね〜廻った温泉は平山温泉一湯と泗水で三湯に案内して〜かほりは初めの二つには気持ちよく浸かったね。あとは車でおやすみなさ〜い。

泗水で皆さんとお別れしてからお家に向かったよ!帰りにどうしても餃子が食べたくて★かほり★が生まれて久しぶりに久留米の五十番の餃子に行ったよ〜パパもママも大満足!★かほり★も大人しくてお店のおじさんに感心されてたよ!タイミングがよかったんだよね〜(*^_^*)

今日も一日お疲れ様でした!明日は申年最後の申の日赤い紙おむつはいてお寺にご挨拶に行くよ!