年末の買出し・・・大渋滞(・.・;)

rakku2004-12-29

(^_-)-☆今日のテーマ『光の冠綺麗でしょ?』今日も雲間からの朝日がとても綺麗で★かほり★に朝日の冠をつけてあげました(*^_^*)

今日は朝方何度か愚図ってたね!ママは昨日の疲れからか寝ぼけたまま★かほり★にオッパイをあげちゃったよ〜朝パパのお弁当(おにぎりだけだけど)を急いで作ってお見送り★かほり★は熟睡だったから起こさなかったよ

昼前までママはバテ気味で★かほり★とお昼寝・・・でも買出しに行くため1時過ぎにお家を出たんだけど〜またまた車が多い(@_@;)渋滞に巻き込まれちゃったぞ〜年末だから仕方ないんだけどね〜★かほり★を後ろに乗せてるから少し心配だったけど今日もお利口にしてくれてママは大助かり!いい子だね★かほり★(*^^)v誰の子?ママの子!!なぁんてねパパに怒られちゃうかもね^m^


テーブルから下に座る瞬間だよ!じわじわと手を下に着いて膝をゆっくり曲げてから着地(*^^)v