今日は申年最後の日!!雪だぞ(@_@;)

rakku2004-12-31

(^_-)-☆今日のテーマ『新しい玩具箱に立っち!ママなぁに??』玩具箱お気に入りなのです・・・でも下に車が着いてる為くるくる回っちゃうから危ないのです(・.・;)

今日朝起きて外を見てビックリ(@_@;)雪が積もってるぅ〜昨日のあの天気は何処へ???って感じだよぉ〜★かほり★にとっても初雪だね(*^_^*)

今日はお寺にお参りと新しいお花の取替えに行く予定で雪が心配だったけど頑張って11時過ぎに出発!筑後川沿いは一面雪!ドキドキしながら車を走らせて無事にお寺に着いたよ★かほり★もちゃんとご先祖様にご挨拶!無事に着いてパパもママも安心して年を越せます。

それからパパの職場のお鏡を飾りにおばぁちゃまのお家に行ったけど★かほり★は熟睡だったから車でお留守番!パパはラックとお散歩してからお家に帰ったよ(*^_^*)

今日は今年(申年)最後の申の日だったから以前から用意していた赤い下着をパパと★かほり★は身に付けたんだよ!パパは赤いトランクス★かほり★は赤い紙おむつ!最後の最後だったけど縁起を担いでしまったママでした。今年一年の健康への感謝と来年の二人の健康の祈りを込めて(-.-)

今年5月から始めたこの日記!御覧になっていただいてる方々本当に有難うございました。来年も頑張りますので宜しく御願いいたします。m(__)m