とうとうしゃがめるようになったよ(*^^)v

rakku2004-12-28

(^_-)-☆今日のテーマ『新しい玩具ママが買ってくれた(^o^)丿』指先の玩具を購入コインを出してり入れたり引き出しがあったりする指先の知育玩具!遊び方を見てると楽しいよ(*^_^*)

後もう少しで今年も終わり!今日の朝日がとても神々しかったからつい★かほり★と二人でご挨拶・・・ちょっと早いけど「今年は可愛い命をいただき有難うございました(*^_^*)来年も家族健康でありますように宜しく御願いいたしますm(__)m」ってね

今日は朝から大忙しだったね!パパのお使いで銀行・オッパイマッサージ・車の洗車・オイル交換!めまぐるしく時間が過ぎちゃった〜パパは朝からお仕事だったからママ一人だったけど★かほり★お付き合いお疲れ様とてもいい子だったから助かりました(*^_^*)

新しい指先の知育の玩具ちょっと違う遊び方にママ目がテン(・.・;)!

最初はちゃんと遊んでたんだけど・・・時間が経つにつれて色々な遊び方を発見してたよ

ソファーからちゃんとだいぶしゃがめるようになったよ(手を上手に使ってね)!今日は一度も頭を打たなかったもん^m^かなりスローモーション状態だけどちゃんと学習してるんだね(*^_^*)成長成長!!これからも楽しみだ