ゆめタウンにお買い物!

rakku2004-12-27

(^_-)-☆今日のテーマ『朝日を浴びて卵マラカス♪シャカシャカ♪』朝日がとても心地よかったから写真撮っちゃったよ(*^_^*)★かほり★にも日差しが・・・
今日からパパは朝一からお仕事!ママも早起きして2食分のお弁当作り(*^_^*)実は久々だったりして・・・★かほり★も模様替えをして寝んねマットを変えたからか夜中一度しか起きなくて熟睡だったね(*^_^*)だからママも早起き出来たよ

朝早い時間は雲ってたけど徐々にお天気が良くなってママはジットしていられなくなっちゃった〜ゆめタウンにレッツゴー★かほり★もプレイルームで少し遊んだよ〜可愛いお兄ちゃんが★かほり★の前に座って★かほり★を一生懸命あやしてくれてたよ!でも冬休みのせいか力の有り余ったお兄ちゃんやお姉ちゃんが多くてまだつかまり立ちの★かほり★の居場所がなくてすぐに退散!ゆめタウンをブラブラお散歩したよ〜

ソファーにつかまり立ちしてる時下にある物を少しずつ取れるようになったよ(*^_^*)失敗もあるけどね・・・何度となくチャレンジしている姿ママは観察してました。でもママが近くにいると甘えて取らないから少し離れた位置からの観察なんだよ(^_-)-☆

今日はお疲れ気味だったのかお風呂から上がったらすぐにお眠状態!髪の毛を洗ってた時からウトウトし始めたな〜と思ったら・・・久々に9時前から爆睡状態!夜中起きないでね〜パパは早く起きた時のイビキくんが凄いからな〜少し心配・・・・ごめんなさいパパ・・・(・.・;)カミングアウトしてしまった。