部屋の模様替え!(^o^)

rakku2004-12-26

(^_-)-☆今日のテーマ『ママ抱っこ〜』カメラを手にしたママによじ登って抱っこを迫ってます。
今日は朝からお部屋の模様替え!ママは昨日から少しずつ大掃除を始めたよ〜でも★かほり★がいるといっぺんには出来ないから昨日は神棚で今日は日本間の模様替え!少しずつママも頑張るのだ!!★かほり★は相変わらず掃除機が大好きで置いていた掃除機の柄を持って触ってたらスイッチが入って自慢げな顔してママを見たよ〜凄い凄い将来はママより掃除が上手になってね(*^_^*)

午前中はお掃除に夢中で★かほり★の相手が出来なくてゴメンね!何とか一人で遊んでくれてたから助かったよ!でも午後はママにベッタリだったよ寂しかったのかな?お買い物ではお利口さんで助かったけどね(*^_^*)

只今夕方寝中あまりにも気持ち良さそうに寝てるから記念撮影