入籍記念日(*^^)v

rakku2004-12-25

(^_-)-☆今日のテーマ『ゴッツンコしないようにクマさん背負ってるの可愛い?』最近よく後ろに転げるから背負わせてます^m^
今日はパパとママの入籍記念日!2年前の午前0時に市役所に届けたんだよ〜思い出すな〜(*^_^*)

今日からパパは過酷な冬期講習の始まり!朝7時過ぎに出発・・・でもママは起きれなくてお弁当作れなかったごめんねパパ・・・

★かほり★は定時の7時半前に起床昨日寝たのが11時で遅かったんだけど起きるのは変わらないね〜起きるなりマイソファーによじ登って仁王立ちで「アッアッガォー」と雄叫びをあげる・・・(・.・;)起きたぞ〜って言ってるのかな??夕方寝の時なんかママが炊事してたらゴソゴソ音がしてビックリしたら勝手に起きて遊んでたからビックリしたよ〜今日の寝起きはご機嫌だったね!

最近おんぶ紐なくてもママが背中を向けるとちゃんと捕まるからよくおんぶであやすようになったんだけど結構お気に入りみたいだね(*^_^*)おんぶ紐でおんぶしようとすると「キャッキャッ」言って喜んでるもんね〜