初めてのクリスマスイブ(*^_^*)

rakku2004-12-24

(^_-)-☆今日のテーマ『初めてのピン!可愛いでしょ?』前髪がチョロンと長いので可愛いピンを探してみました。でもすぐズルズルと落ちちゃうのです

今日は朝家族でのクリスマスイブ!!夜はパパが遅いから朝小さいケーキを食べたよ・・・★かほり★は見学だけどね(*^_^*)★かほり★が物心ついたらちゃんとクリスマスツリーを一緒に飾ろうね!

今年最後のスイミングだったよ!!泣く事は泣いたけど一応プールの中に入ってママがギュッって抱っこしてたからか時々は泣き止んでプールに浸かってたよ^m^でも先生に抱っこされたりすると火がついたように泣いて結局最後は寝ちゃったから早めにあがったよ!お疲れ様来年も頑張ろう(^o^)丿

パパの送迎の帰り終業式だったからか車が大渋滞!お家に帰るまで1時間かかっちゃった・・・★かほり★は何とか寝てくれてたから助かったけどね〜

★かほり★のマイブーム
♪ボール投げ!とにかくどんなボールも掴むと投げるのが楽しいみたい
そのついでに「頂戴」「どうぞ」を練習!偶然にも「頂戴」をすると持っているものを投げるのだ・・・偶然だと思うけどね(*^_^*)親ばかのように褒めまくってるママでした。