★かほり★40湯達成!!(^o^)丿

rakku2004-12-23

(^_-)-☆今日のテーマ『上からはこんな風に見えるのかぁ〜』テーブルの上に上って下を見下ろしています。

今日は今年の締め★かほり★40湯を達成する為に「北野温泉」に行ったよ(*^_^*)結構熱めのお湯だったけど★かほり★は気持ち良さそうに浸かってたよ〜体の芯まで温まるお湯でパパもママも大満足でした。帰りにお昼ごはんを予約して「十八」に鴨鍋と東京Ⅹのとんかつを食べに行ったよ(*^_^*)結婚記念日とクリスマスの中日祝いなのだ〜パパ有難う!!美味しかったよ。

★かほり★は今日も一日お利口さんで手がかかりませんでした。でもお部屋の中ではもう動きが活発なのと・・・何にでも興味を示すから大変だけど〜動きを見ていたらママは楽しいです。最近インディアンアーアーをしなくなっちゃたのが少し残念その代わりにお手手パチパチの拍手が定番になってるね^m^

興味のあるテレビを見るお得意のポーズ・・・後姿が可愛かったのでついシャッターを押しちゃった