結婚2周年記念(*^_^*)V

rakku2004-12-22

(^_-)-☆今日のテーマ『テーブルの上に乗りたいんだもん』テーブルの上に乗るために周辺においている箱の上に乗ってとうとう上がってしまった・・・・
今日はママが桶谷式おっぱいマッサージに挑戦の為★かほり★はおなかぺこぺこの状態にしておかなくてはならなくて超不機嫌での9時半にお家を出発!

マッサージは驚くほど痛くなくて・・・ビックリ!★かほり★に美味しいオッパイを飲んで貰いたいからパパが行かせてくれたんだよ(*^_^*)★かほり★もお利口さんで遊んでてくれたからママは助かりました来週はママと二人で行くよ!

今日はパパとママの結婚2周年記念日!★かほり★に靴を買ったよ(*^_^*)めちゃ可愛い!!ママ一目惚れでパパが買ってくれたよ!来月東京日帰り旅行の時に履こうね