テーブルの上に興味津々!

rakku2004-12-21

(^_-)-☆今日のテーマ『寝起きなの・・・』泣きながら起きて数秒後にテレビを見ている☆ガオりん☆
今日は朝からパパとママの整体にお付き合いの★かほり★大人しく待っててくれたね(*^_^*)ママが治療中の時にパパが寝かしつけてくれたから随分助かりました。久しぶりのマッサージにパパもママも大満足でした!

帰ったら久々に長めのお昼寝・・・1時間半でも・・・起きた時ご機嫌が悪くて大泣き(;O;)テーマ写真の数秒前の泣き顔です。泣いて起きてもすぐに復活してくれるからママは助かってるけどね(*^_^*)

今日はお風呂上りの後泣くまでオッパイをあげなかったらすぐに寝付いてくれたからしめしめ今日は早く寝てくれるかな?と思いきや・・・30分くらい寝てから元気に復活!只今ママの日記作成中も足にまとわりついて立っちして悪戯真っ最中!!今日もお眠は11時なのかな?(・.・;)