祝!9ヶ月(^o^)/

rakku2004-12-20

(^_-)-☆今日のテーマ『ソファーに仁王立ち!!』ソファーに立って悪戯真っ盛り!
今日で★かほり★はとうとう9ヶ月!最近怪獣☆ガオたん☆から悪戯ガオりんになってる・・・智慧がついてきた証拠かな?ズリバイもやっとぎこちないハイハイに進展してるよ(*^_^*)でも・・・最近寝る時間が遅くなりつつあるからなぁ〜今日で4日連続11時就寝遊ぶ時間が多くなってるぞ〜

ママは今日少しオッパイがつまり気味・・・少し痛いのだ!★かほり★がもっと一杯飲んでくれたらいいのにな〜なぁんて・・・無理か〜何とか乗り切るしかないかな?

ソファーに仁王立ちになって部屋干し用物干しの足につかまって下がっているハンガーに悪戯・・・口にくわえたりぶら下がろうとしたり・・・・音楽を流すとCDプレーヤーに一目散!