ますます動きが活発になってる★かほり★

rakku2004-12-19

(^_-)-☆今日のテーマ『フムフム裏側がこれかぁ〜』苦手な人工芝の裏側をしみじみ確認してる様子です。
今日はパパのお仕事がお昼からだから11時前にお家を出発してお見送り〜最近夜のおねむの時間が1時間ずれて10過ぎになってる・・・今までの習慣が丁度よかったのになぁ〜だから朝のお目覚めも1時間遅い8時になってしまってる・・・早く寝てくれた方がママは楽なんだけどな〜

最近立っちも活発になってるけど動きも早くパパやママの身体によじ登ってくる・・・・でも最終的に体勢が不安定になると「ヒャ〜」って叫んで下ろして要求するし・・・とうとうカーテンにもつかまり立ちしようとしてるし・・・今が一番大変な時期なのかもね(*^_^*)ほんの数ヶ月前は寝返りが出来たと思っていたのに本当に早いなぁ〜

散々遊んだ後の本当に眠そうな大あくびです