ママまたまた風邪かな?

rakku2004-12-18

(^_-)-☆今日のテーマ『ママ抱っこぉ〜』突然ママに向かってよじ登ってきた★かほり★です
今日はパパの朝のお見送りも出来ずママは爆睡してしまった・・・夜中またまたオッパイが張り過ぎで痛くて起きてたのが悪かったのか朝起きたら喉に激痛!また風邪菌が喉を襲ってるみたい(・.・;)★かほり★に移らなければいいんだけどなぁ〜

朝起きてもスッキリしないママ・・・でも★かほり★は超元気!!最近立っちしてて転げちゃう回数も減ってきてるよ!テレビ立っちが★かほり★のブームになってるから何とか阻止しようと思って前に100均で購入した人工芝・・・芝側は役に立たなかったけどそれを裏返したらナント効果抜群!!手をついたら痛いのかご機嫌ナナメになってる・・・お陰でテレビ台には行かなくなっちゃた^m^ママの勝ち!!何時まで効果があるんだろう(?_?)

口芸の★かほり★今日の面白顔です。