テレビを見て笑うようになったね(*^_^*)

rakku2004-12-17

今日のテーマ『ベビーベットに立っち!!』今では物置になってるベビーベットふちにつかまり立ちするようになっちゃった・・・(・.・;)

今日はスイミング!朝からママはバタバタと家事を済ませパパが病院から帰ってきてから出発!・・・・相変わらずプールの中に入ると大泣き(^_^;)プールを見るだけだけでも泣いちゃうんだよ〜またまたプールサイドでのお遊びで時間が終わってしまった・・・最後に無理やりプールに入れて頭からザブーザブーって2回お水を掛けたら・・・火がついたように泣いちゃった^m^スパルタスパルタ・・・パパは心配そうに見てたよ

昨日ママの歯の埋めているところが外れちゃったからスイミングの後歯医者さんへ直行!やっぱり虫歯だった・・・最初は麻酔なしで削ってもらってたんだけどやっぱり痛すぎるから先生が「授乳が終わってからの治療にしましょう」って言われて仮治療完了!★かほり★のオッパイが卒業してから治療行かなきゃね・・・頑張るママ(^_^;)

今日おばぁちゃまのお家でハイハイしてお兄ちゃん犬ラックに向かって突進!ラックはオッカナビックリ(@_@)「なんだこいつ動いてるぞ」最初は近寄ってきてたけど★かほり★が物凄い勢いで突進するから怖かったみたいで「うーっ〜ワンワン」と何時もとちょっと違う吠え方・・・・警戒丸出し!★かほり★はラックが吠えると大喜びで帰ってラックにとっては逆効果・・・★かほり★の勝ち!!パパもママも大笑い(^o^)面白〜い

お家に帰ってから★かほり★は大好きなテレビを真剣なまなざしで見てる最中ドラマの中で人がアップになったりカラスが暴れたりすると高笑いするようになったよ動物も好きみたいだね!笑った後ママの顔をジット見る仕草がとても可愛い!

ベビーベットでの立っちが出来るようになって・・・立った後一生懸命中ベットの中を覗きこむ姿が可愛いね