とうとうテレビ台で立っちが出来た・・・(・・;)

rakku2004-12-16

今日のテーマ『今日はママに邪魔されずにテレビ台で立っち!(^^)!』困った今まではひざまずくだけだったのに・・とうとう立てるようになった・・・防止策を考えねば・・・

今日は朝からパパは病院だから★かほり★はママとお留守番!パパが帰ってきてから井筒屋にお出掛け!やっと【この温泉が好きだ】が店頭に並んでいるのを記念撮影(*^_^*)!

久しぶりにおばぁちゃまに会いに行ったけど最初は寝起きだったからか★かほり★はご機嫌ナナメ・・・誰の顔を見ても泣いちゃうんだもん!ラックと一緒にお散歩行ったらご機嫌に変身!!その後は無事におばぁちゃまにと一緒に遊んでくれたから安心したけどね〜(*^_^*)本当に★かほり★中心で小野家は動いているようだよ・・・なんたって我が家の姫君だからね

今日久しぶりに寝てるのを起こしてお風呂に入れたよ^m^タミータブに入れて玩具を渡したら舐め舐めしてるから起きているのかと思いきや・・・コックリコックリしてるから笑っちゃったぞぉ〜眠たくて仕方なかったみたいだね(*^_^*)お目目が覚めたのはお風呂上りだったよ