パパ大分復活!!

rakku2004-12-15

(^_-)-☆今日のテーマ『うんちくんが・・・』テーブルで立った状態で「う〜んッ」しています^m^
今日は朝病院の治療のお陰でパパの調子も大分良かったね(*^_^*)★かほり★も安心!パパが元気ないのは心配だもんね〜ヨカッタヨカッタ

最近壁や戸で立っちしようとするから危なくて仕方ないぞ!ズリバイやハイハイは殆どしないから遊ぶところがつかまり立ちするテーブルの上かソファーの上になってる・・・立っちするときにお気に入りの玩具を持ったまま立ってるのには関心しちゃうよ(*^_^*)でも落としたらなかなか取れないのも笑えるけど・・・昨日はちゃんとしたにしゃがめたのに・・取って欲しい時はママを叫んで呼んじゃうんだもん・・困った困った

テレビを一生懸命見て変な顔になちゃった^m^