やったぁ〜つかまり立ちから床にしゃがめたぞ〜

rakku2004-12-14

(^_-)-☆今日のテーマ『洗濯バサミいい味だな〜』洗濯バサミ大好きなのです・・・
今日は朝からパパは絶不調(・.・;)病院に一緒に行っちゃった〜★かほり★も大人しく待っててくれてママ助かりました。マンションの向かいの病院!看護婦さんがとても親切でなかなか好感が持てたよ(*^_^*)

最近★かほり★はお昼寝の時間が超短くなってる昼と夕方2回で(・・;)30分くらい寝るのが習慣になってるねたまにお昼2時間くらい爆睡する時もあるけど・・・だんだん起きている時間が長くなってる(*^_^*)ママは少し大変かも・・・

今日★かほり★は何時ものソファーでのつかまり立ちの時とうとう・・下にある物を取るのにしゃがむ事が出来たぞ(ずり落ちたのかも)〜でも頭を打たずに2回も!!でもまだまだ恐る恐るだけどその様子を見るのがとても楽しみなママでした〜でも一度失敗して顔面を打っちゃったよ〜ハハハお鼻が低くならなけりゃいいけどね^m^