パパまた風邪引きだぁ〜

rakku2004-12-13

(^_-)-☆今日のテーマ『ママちゅぅ〜(^・^)』最近口芸が達者になっています。ひよこさん口よくしてます!
今日朝からパパは喉が痛いといいながら起きて・・・徐々に具合が悪くなっちゃった!昨日の露天寒かったかな?★かほり★とママは今のところ大丈夫みたいだ〜パパ頑張って年末までには治そうね!

お昼にパパを送っていってすぐにマンションに帰宅★かほり★は相変わらず元気満々!とにかく立ちたくてしょうがないみたいだよ(*^_^*)立ってる体勢がお気に入りだよね。伝え歩きも徐々に出来てるしテーブルで立ってる時両手をパチパチしたりお気に入りの卵マラカスを両手に持って振ったりぶつけたりして遊んでるから〜もう少しで歩くかな?頑張れ〜