天ヶ瀬にお買い物と温泉だぁ〜

rakku2004-12-12

(^_-)-☆今日のテーマ『CDプレーヤーをさわりたいの・・・』とうとうプラスチックタンスでも立つようになってしまいました(^_^;)
今日は以前から予定していた天ヶ瀬にお味噌を買いに行く為に朝から出発!!もちろん温泉にも入ったよ(*^_^*)

道中トマトファームにもよってフルーツトマトをゲット!そして天ヶ瀬に到着!まずは共同湯に浸かってから天ヶ瀬駅前の一番列車の定食を食べてからお味噌をゲット!次に夜明薬湯温泉の家族風呂に行って★かほり★はとうとう39湯目だよ(*^_^*)やっぱり温泉は最高だね!何とかお天気ももってくれたけど帰り道パラパラと降りだしちゃったよ〜

今日は温泉から直接マンションに帰ってパパはバスでご出勤!★かほり★はママと大人しくお留守番!帰ってからも元気な☆ガオたん☆お気に入りのアヒルさんを片手に部屋中を散策!手が掛けられるところを探しては立っちしてるからもう大変だぞ〜自分でお座り出来ればいいんだけど立つだけ立って暫らくすると「ギャウー」って叫んでママを呼ぶから大変なんだぞぉ〜