今日はスイミングのクリスマス会!

rakku2004-12-11

(^_-)-☆今日のテーマ『ゆめタウンでお馬さんに乗っちゃったの・・・』プレイスペースでも立っち大好きだったね(*^_^*)
今日はクリスマス会で朝からママはバタバタしていたら★かほり★はいつの間にか起きて元気に日と遊びしててママビックリしたよ!

おばぁちゃんが久しぶりに北九州から来てくれて一緒にクリスマス会に参加して美味しい料理を食べてママさん仲間との親睦会!★かほり★は丁度寝てくれてママは助かりました。

クリスマス会の帰りにゆめタウンへ・・・おばぁちゃんが★かほり★にクリスマスプレゼントを買ってくれたよ!卵の形のマラカスと木製のパズル^m^英才教育だ〜なぁんてね(*^_^*)

ハイハイや立っちする★かほり★を見せたくてゆめタウンのプレイスペースに行ったよ(*^_^*)おばぁちゃんは凄く喜んでくれたよ!物怖じせずに目的の物に突進していくし〜子供用の机に立っちして万歳するし・・一瞬だけど立っち出来たような気がするママとおばぁちゃんでした。

ママの大発見・・・以前ママは中華なべのフライパン返しは右手でしか出来なかったのに最近無意識で左手でするようになってた・・・(^_^;)キット知らない間に左手に筋力がついてるみたいだよ〜★かほり★のお陰かな??子育ては筋力トレーニングだもんね〜