立っちもさまになってきたね(*^_^*)

rakku2004-12-08

(^_-)-☆今日のテーマ『ママの財布だガォー』ソファーに置いてあったママの財布に夢中です。

今日はまたまた何度かおっぱい探してフェフェッて泣くんだよね〜寝てるのに不思議だね〜オッパイの力は・・・

今日はスイミング!またまた★かほり★は大泣き(^_^;)プールサイドでのお遊びは何時ものごとく元気に水がかかっても平気で遊んでるのにプールでお水に浸かっちゃうと泣きじゃくると言うか〜怒って大泣きするんだもんなぁ〜だからご機嫌ナナメのままプールサイドでお遊びでも最後は足元だけ浸かってプールに入るのに成功したよ!とにかく慣れるまで頑張ろうね(^o^)丿オッー!!

最近立ち姿がさまになってるよ足元もしっかりしてきたし・・・でも立った後下におりられない・・・パパやママが傍に来てくれるのをずっと待ってるんだよね!でも随分長い間たってられるようになってるよ(*^_^*)こけて頭打つ回数も減ってるしね〜でも何にでも手を掛けるのは注意しないといけないね^m^

ママ発見夕飯食べる時はおんぶしたまま食べるのが一番楽みたいだ〜★かほり★が立っち出来るようになったからかな?