いたずらっ子★かほり★(・.・;)

rakku2004-12-07

(^_-)-☆今日のテーマ『ソファーに立っちしてもテレビ見たいの・・・ママ邪魔だな〜』遊んでいる時は殆ど立っています。

今日は何故か5時半まで目を覚まさなかったよ!ママも久々にグッスリ眠れました(*^_^*)

パパは朝起きたら腰が痛いみたい・・・可哀想〜だねでも★かほり★は容赦ないから・・・パパも大変だよね(・.・;)今日はテレビ台に手を掛けてひざ間づいてどうしようもなくなったら「ギャオー」って叫ぶんだもんなぁ〜おばぁちゃまのお家でも部屋の扉のさんを持ってひざ間づいてどうにも出来なくなったらまた叫ぶ・・・壁にも手を掛けるからもう大変だぞ〜お座りは相変わらずすぐ腹ばいになるし・・・不思議だね!立っちの方が好きみたいだね

お家に帰ってもすぐにソファーかテーブルに立っちするし色々な物を持ってハグハグしたりあるものを全部下に放り投げるし・・・手に取れない物があると叫ぶの繰り返し・・困った困った・・・バンドエイドの箱がお気に入りになってしまってべろべろにしてしまった・・・