今日は久々の温泉だぁ〜

rakku2004-12-09

(^_-)-☆今日のテーマ『あっかんべぇ〜』最近舌をよく出します。実はママの小さい時の顔に似てます(*^_^*)
今日も朝から元気にお目覚めの★かほり★お気に入りのソファーに突進!

ママの思いつきでパパを温泉に誘っちゃった〜久々のあおき温泉!気持ちよかった〜(*^_^*)★かほり★はまたまた男の子に間違えられてしまった・・・
露天に行ったら寝起きだったせいかプールと間違えて大泣きしちゃったよ〜^m^でも暫らく浸かってたらお風呂だと分かったのかご機嫌で浸かってたけどね〜パパが★かほり★の泣き声が心配だったみたいだよ

パパの送迎の前にお昼ごはん!とうとう久留米で食べれるカキ小屋を発見!!美味しかった〜パパもママも大満足!また行くぞ〜でも牡蠣の殻が飛ぶから★かほり★は要注意みたい・・・

今日は満足した小旅行でした(*^_^*)

あまりにも可笑しかったので写真を載せちゃうよ!天気予報の画面が大好きな★かほり★お天気マークのついた地図が出たら「キャウー」といいながらテレビに近寄るんだよね〜後姿が笑えます