ボール投げが出来るようになったよ(*^^)v

rakku2004-12-06

(^_-)-☆今日のテーマ『握れたぞ〜これからどうしよう(?_?)』ソファーによじ登りお気に入りの部屋用物干しの足にしがみついて立とうとしていたみたい(・.・;)

今日は家族で少し寝坊しちゃったね〜昨日のオッパイの痛みも和らいだから今日はお買い物だ〜お天気もいいしね(*^_^*)でも寒くてビックリ・・・一昨日までの暖かさは何処に行ったのかしら?でも12月として考えると暖かい方かもね〜変な気候だから風邪を引かないようにしないとね!

朝のパパとのお遊びの時からボールを前に投げて遊ぶのを覚えたよ!ボールは柔らかいアンパンマンボールだけどね〜今から色々なお遊び覚えるんだろうな〜楽しみだ!!

パパの職場まで送迎しておばぁちゃまと一遊び!おばぁちゃまのお家だとマンションではしない動きをするんだよね〜音とか感触が違うのかな?壁で立っちしようとするし・・・廊下をバシバシ叩くし見てて飽きないよぉ〜それと凄く小さい新聞紙の切れ端を握ったり放したりして暫らく遊んでたよママもおばぁちゃまも可笑しくて笑ってしまったよ^m^

マンションに帰ってママが目を放しているすきに・・・机の上のみかんを握ってかぶりついてたぞ〜ママビックリ・・最近面白半分でみかんの切れ端を舐めさせたりしてるママが悪いのかもしれないけどね〜(^^ゞ風呂上りには★かほり★ソファーによじ登って物干しの足にしがみついてたのを見た時もビックリ・・・本当に何をするやら・・・困った子じゃな〜