ママのオッパイが・・・(・・;)

rakku2004-12-05

(^_-)-☆今日のテーマ『ママそれなぁに?』ママが玩具で★かほり★の気を引いてまぁす・・・
今日は朝からママの左側のオッパイがカチカチ山になってしまった・・・痛くて泣きそうだったけど昼過ぎから少し和らいで・・痛みも治まったから安心したよ〜★かほり★もお利口さんだったから助かったよ〜

昨日の悪天候とまではいかなかったけど今日も曇り空昼過ぎからは少しお日様も出てたけど今日もお部屋で大人しくしてたよ(^^ゞゴメンね★かほり★

とうとう★かほり★はバンボーチェアーから這いずり出るのに成功!1歳くらいまでは使えると思ってたのに・・・一人で抜け出れるようになったらもうあまり意味のない椅子だからなぁ〜だんだん活発になるね〜(*^_^*)

★かほり★が今お気に入りの玩具達でぇす