今日は久々の悪天候・・・

rakku2004-12-04

(^_-)-☆今日のテーマ『新しい玩具をママが出してくれたの』新しい玩具お気に入りになりそうです。
今日も★かほり★はオッパイマンだね〜久しぶりにお天気も下り坂・・・大人しくお家でお留守番!パパの行ってらっしゃいもマンションからだよ(*^_^*)

朝からパパがお仕事だったから久しぶりにくるるんに遊びに行こうかと思ったけどママ挫折・・・結局夕方までお外へ出なかったよ〜でも夕方になってどうしてもお買い物に出なくちゃいけないと思いお外を見たら大雨でビックリ・・・何時もは歩いていけるスーパーに車でお買い物!買い物が済んだら丁度パパのお仕事が終わる20分前ぐらいだったからママは思いつきでパパをお迎え!夜の車でのお出掛けは苦手な★かほり★最初は大丈夫だったけど渋滞に引っかかったぐらいからご機嫌ナナメ大泣きになってしまった・・・(・・;)ちょっとだけ後悔のママでした。

無事パパのお迎えも出来てお家に帰ったら★かほり★は元気にパパとお遊び!お遊びのの半分はソファーにつかまり立ちの体勢が多くなってるね(*^_^*)移動したり屈伸したり今度はあんよの練習かな?凄いね何も教えてないのに自然に動きが出るのは・・・★かほり★の成長を見てつくづくママも成長しなくちゃと思っちゃうよ(^^ゞママはパパの長女だから・・・ちなみに★かほり★は次女かな^m^いずれ★かほり★に長女の座を譲るかもしれないけど(・・;)

★かほり★の変な行動
♪コマーシャル大好き!おっぱい飲んでお眠モードになっていてもテレビの音を耳を澄まして聞いているそしてお気に入りの音楽が流れるとムクッと起き上がって終わると寝ちゃう・・・ついママは苦笑・・・最近は表情も豊かになっているから耳を澄ましているのも分かるようなったよ(*^_^*)