やっぱりプールのお水が苦手な★かほり★

rakku2004-12-03

(^_-)-☆今日のテーマ『唇が美味しいの・・・』最近口芸が多くて親と周りが楽しんでいまぁす
今日も数回のお目覚め!でも今日は振り替えスイミングだから〜朝からバタバタとママはお洗濯して朝食の用意をして忙しかったよ〜ただ心配なのは★かほり★はポリオ接種後にウンチクンが出てないんだよね〜苦しくないかな〜??

スイミングではプールに浸かるまでは全然平気なのにプールに身体をつけたらずっと大泣き・・・プールサイドでのお遊びは随分行動的になっているのに・・・いざ体がお水に浸かるとご機嫌ナナメになっちゃうんだよね〜泣くというより奇声をあげて嫌がってるみたい・・・とうとうプールサイドでのお遊びで今日は終了!もう一人プールが苦手なお兄ちゃんと一緒にゆっくり頑張ろうね!

スイミングの後パパが取材したひろやす鉱泉に「この温泉が好きだ!」が完成したご挨拶を兼ねて温泉に浸かりに行ったよ!おばちゃまは今回の本をとても喜んでくれてパパもママも嬉しかったよ(*^_^*)★かほり★もひろやす鉱泉は大好きで何時ものごとくペロペロ舐めてたよ〜プールが温泉の温度くらいだったらいいのにね〜(^^ゞ

おばぁちゃまが★かほり★の為に今日はお買い物に行ってくれて・・・クリスマスプレゼントとお正月のプレゼントを用意してくれてたよ!★かほり★にはおばぁちゃまサンタさんがいていいな〜おばぁちゃま有難う〜

お家に帰って★かほり★はお風呂の前にやっとウンチクンが・・・ママは安心しました。苦しかっただろうに・・・ヨカッタヨカッタ・・・これでスッキリ寝られるね(*^^)v