今日も元気な★かほり★ちゃん

rakku2004-12-02

(^_-)-☆今日のテーマ『靴下大好き!アムアムアム』ソファーに立っちして自分の靴下をゲットしてかぶりついているのです(^^ゞ
今日も数回起きたみたいだよ〜(-.-)zzzママは無意識だけど眠い・・・・夜寝る時間が1時間ほど遅かったのが原因か何時もの時間にお目目が覚めなかったね(*^_^*)お昼寝も2時間グッスリして・・・超ご機嫌の★かほり★ちゃん!

パパの送迎ついでに何時ものケーキ屋さんでお茶してからおばぁちゃまのお家へ行ったよ!★かほり★はおばぁちゃまに元気を振りまいてくれるからおばぁちゃまも凄く楽しいみたい(*^_^*)★かほり★もおばぁちゃまと一緒にいるとママの姿が見えなくても平気みたいなんだよ〜人見知りがなくなりつつあるのかなぁ?

お家に帰ってからも元気に遊ぶんだけど〜やっぱりソファーやバンボチェアーにつかまり立ちするから危なくてしょうがないよ〜でも転びながら平均が取れるようになるのを覚えるんだから仕方ないよね〜側頭部だけは打たないようにしないといけないね(・・;)

今日も寝る時間が10時半くらいになって・・・少しずつ遅寝の習慣になりつつあるのかな〜