早起き・・・うんちくん(@_@)

rakku2004-11-29

(^_-)-☆今日のテーマ『ソファー立っちで帽子をゲット』
今日は朝4時にオッパイを飲ませてたら・・・プ〜ンと良い香りオムツ換えした時にお目覚め・・・★かほり★のお目覚め合図はお手手パチパチの拍手・・・(・・;)オイオイオッパイ吸ったら何とか寝てくれたけどね〜

朝起きた時ママは時差ぼけの状態・・・パパのお弁当をお休み・・・最近サボり気味のママでした(^^ゞ送迎も今日はお休みして★かほり★と大人しくお家でお留守番にしたよ〜お昼過ぎあっ君ママから《立っちおめでとうコール!!》とハルちゃんママから《立っちおめでとうメール》みんな★かほり★の日記見てくれてるんだよ〜早くみんなに会いたいね!!

立っちが出来るようになったら何処にでも手を掛けるから大変!立っちしたままテレビを見るのも今までの見え方と違うから楽しいのかな?ソファーの物やテーブルに何も置けなくなるぞ〜この際早く歩けるようになるといいな!!

今日のお風呂上り!いつもはオッパイ飲んで寝るのに・・・今日は一遊びしたよ!何時もより1時間位遅いお眠でした。お休み★かほり★