スッテンコロリン★かほり★・・・痛いね〜

rakku2004-11-28

(^_-)-☆今日のテーマ『立っちしてテレビも見れるもんね〜』とにかくすぐにソファーに手をかけて立っちしてしまいます。
今日は昨日のお昼寝が少なかったからあまり起きなかったよ(*^_^*)やっぱりお昼寝が重要ポイントかな?

朝から緑化センターの自然市へお出掛け!紅葉の時期で沢山の人がはぜ並木見物に来てたね〜でもパパは昼過ぎからお仕事だからママはとにかく野菜をゲットする為に会場を散策!美味しそうな濁り酒と新鮮で美味しそうなお野菜をゲット!!ほとんどが100円で家計に優しいお買い物!山女の塩焼きを手に一時間ほどウロウロして楽しんだよ!紅葉見物は出来なかったけど楽しいお買い物でした。

お家に帰ってらも立っちを覚えた★かほり★は何処にでも手をかけて立とうとする・・・またまたほんの少し目を離したすきに・・・スッテンコロリンしちゃって大泣き(;O;)こけながら少しずつバランスが取れるようになるんだとは思うんだけど・・・何時になることやら・・・本人は自慢げに立ってるんだけど痛いよね(・・;)

立っちした後に両手を使って遊んだりするのも凄いし〜拍手をしちゃったりもする・・・欲しい物があると伝え歩きも数歩移動するし(横にズリズリ移動)今が一番大変だぁ〜(*^^)v