こんにちはって言えた??(*^^)v

rakku2004-11-30

(^_-)-☆今日のテーマ『パパとママのお昼ごはんにお付き合い・・・』
今日も数回のお目覚めで・・・・ママもお眠デス(-.-)・・・・

朝から晴天でお洗濯〜★かほり★はママがベランダに出るのが大嫌い!大泣きしちゃうんだよね〜何故だろう??

立っち癖が大変だぞ〜とにかく常にソファーかテーブルに手を掛けてるんだもん・・・ふと気付くとおでこに青アザが出来てたりするしパパがいない間ずっとおんぶ紐大活躍だよ〜でもママの体がガタガタだぁ〜自分でするストレッチ覚えなきゃね!これから先が長いもんな〜(・・;)

夕方東京のおばちゃまからの電話の時★かほり★に「こんにちは」は?って言ったら・・・ナント!「コンニチハ」って聞こえる発音をしたよ〜ママがビックリしてたら電話の向こうのおばちゃまも「・・・今コンニチハって言った??」って同時にビックリしてたよ〜偶然なんだろうけど〜少々感激!早くお喋りできるようになってママの話し相手になってね(*^_^*)