立っち記念日!!!(^^)!

rakku2004-11-27

(^_-)-☆今日のテーマ『パパ行ってらっちゃい(-.-)zzz・・・』寝たままでパパに行ってらっしゃいしてるんです。
今日は昨日の夕方寝が悪かったのか・・・何度も何度も起きてオッパイを欲しがってたよ〜昼寝と夕方寝のタイミングが悪いのかもね〜朝もパパの行ってらっしゃいのご挨拶はお布団の中から・・・だったよ^m^失礼しましたパパ!

パパが出勤後しばらくしたら★かほり★もお目覚め!すぐに専用ソファーによじ登って横たわってたよ〜すぐにずり落ちちゃうから周りをお布団で囲んであげてるんだ〜そしてその後リビングでママがソファーに横たわってると★かほり★がなんとソファーに手をかけて・・・まずはひざまずいて・・・その後上手に足を立てて・・・つかまり立ち!!急いでママはカメラを手にしたよ!得意げな笑顔を振りまいて暫らくその体勢でソファーをバシバシ叩いてからズリズリ〜と落ちていったよ〜頭をゴッツンしないようにママはハラハラしながら見守ったよ。


あまりのお天気のよさにお散歩しないのは勿体無かったから〜かほり号でサンリブへ・・・久しぶりのベビーカーでのお買い物!お外では平気なんだけどスーパーでの中はあまり好きじゃないみたいだね〜ご機嫌ナナメになっちゃったね〜お外に出ると大人しくなったけどね(*^_^*)

ママが夕飯の準備の時何度も頭をゴッツンしちゃって大泣き・・・色々なところに手をかけるから目を離せなくなったよ〜ある意味大変だぞ〜おんぶ紐が必需品になりそうだよ・・・ママは体力つけなきゃねp^^q