久しぶりの雨模様だぁ〜

rakku2004-11-26

(^_-)-☆今日のテーマ『ママの身体によじ登り〜ガォー』ママに向かって突進してきた様子です。
今日も数回目が覚めてたよ〜でもママの記憶もあまりないんだけどね〜(・・;)

朝はお天気だったけど怪しい雲がいっぱいだったから今日のお洗濯はお休み!その分朝からパパと★かほり★とお遊び!パパのお弁当もお休みにしてもらっちゃった(^^ゞ

本日11月26日は秘湯の本が出版される為パパとクエストにお出掛け!残念ながら九州の本屋さんに並ぶのはやっぱり2・3日後みたい・・・そのままパパを職場に送っていってからお天気も悪いしそのままマンションに帰ってきたよ!それから★かほり★と追いかけっこ・・・ズリバイ競争をしながら遊んだよ!最近どんなものにもよじ登ろうとするんだけどお尻拭きの箱(小さい)にも両手をかけて登ろうとする姿は笑えちゃうよ〜

お風呂あがりにクラシックCDをかけると最近お気に入りの★かほり★専用ソファーによじ登ってくつろいでる姿も可愛いね・・・最終的にはずり落ちちゃうんだけどね〜