もうすぐ立っち(*^^)vかな??

rakku2004-11-25

(^_-)-☆今日のテーマ『上唇大好き(*^_^*)チュッチュッ』最近指のおしゃぶりが少なくなって唇をよく吸っている★かほり★です
今日は夜中3・4回起きたね〜・・・最近はママも寝たままオッパイをあげてる・・・(・・;)くわえたらすぐに寝るからいいんだけどね〜なかなか熟睡出来ないぞ〜

今日はお昼ごはんを食べたらパパのお見送り!ラックとも散歩したね(*^_^*)今日も晴天で暖かく上着を着なくてもいいくらいだったよ〜11月とは思えないね

帰ってからママはヨーグルトを食べてたら★かほり★は興味深そうに見てたんだよ!ママがPCに座ってると変な音がするからふと振り向くと・・・なんと★かほり★が・・・テープルに手をかけてひざ立ちしてる!(@_@)急いでシャッターを押したよ!どうもヨーグルトとスプーンが欲しかったみたいだけど届かなくて近くにあった封筒をガサガサ扱ってた・・・本当に目が離せなくなるぞ〜そろそろゴッツンコ防止リュックを背負おうね(*^^)v