プールでは大泣き(;O;)

rakku2004-11-24

(^_-)-☆今日のテーマ『プールから上がったとは平気なの・・・・』プールでは大泣きなのにジャグジーとシャワーではご機嫌さんなのです。
昨日の夜ママは★かほり★を寝かしつけながら寝ちゃってて・・・パパが帰ってきたの気付かなかった・・・パパごめんなさいm(__)mとにかく睡魔に襲われて死んだように寝てしまってた・・・★かほり★のオッパイ攻撃で目が覚めたら夜中だったから(*_*;ビックリしちゃった!

今日はスイミング!ここ最近11月に入ってからくらいからプールの水に入るとご機嫌ナナメずっと大泣き!玩具とかプールサイドで遊ぶのは全然大丈夫なんだけど〜とにかく体がプールに浸かると駄目みたい・・・やっぱりお水が苦手なのかな?自我が出始めているのもあるとは思うんだけど慣れなくちゃね〜でも少し可哀想な気もする・・・ママも実はプールが苦手だったから〜その理由はやっぱり冷たいから・・・夏でもあまり好きじゃなかったんだよね〜だから★かほり★が苦手なのよく分かるよ(*^_^*)でももう少し頑張ろうね

今日も晴天!ラックとお散歩★かほり★はラック以外の犬を見てもお手手を出すぐらいでそんなに声をあげて喜ぶ事はないのに・・ラックが吠えたり飛び跳ねたり走ったりすると妙に喜ぶんだよね〜本当に不思議・・・どう違うんだろう(?_?)

プールではご機嫌が悪くなるけどお風呂は大好き!頭も後ろからザバーとかけても全然泣かなくなったし〜洗髪もほぼ克服してる・・・プールでやるお手手チャプチャプもお風呂ではするしお水にお口つけてのパブリングも少しずつ出来るようになってるよ。いつかきっとプールも慣れるよね(*^^)v