久しぶりのたこ焼きデー(*^^)v

rakku2004-11-23

(^_-)-☆今日のテーマ『コマーシャル好きなの(*^_^*)』少し離れた部屋からお気に入りのコマーシャルを見入っているのです。
今日は朝から★かほり★をパパに任せて座る暇もなくママは忙しくは家事をこなしたよ(*^_^*)お昼久々にたこ焼きを作る為に頑張ったままでした。★かほり★が食べれるようになったらママ色々な料理作るからね(*^_^*)何時か一緒にパパの為に料理もしようね楽しみだなぁ〜お料理好きな子になってね

たこ焼きは山芋の入れすぎで少しだけ失敗して最初のだけはたこ焼きになったけど2回目のはお好み焼きに急遽変身してしまった・・・(・・;)美味しかったからいいかな?

今日もラックとお散歩!お天気もよくすがすがしい気候!お散歩日和だったね(*^_^*)おばぁちゃまとも遊んでご機嫌の一日でした

帰ってからはお家の散策!何処にでもよじ登ろうとするからママはハラハラ・・・でも立っちまでもう少し〜狭いところが大好きなのだ!^m^紙おむつの袋を掴んでひざ立ちしてる最中この写真を撮った後ずり落ちてしまいました。