いざ福岡ドームへ(^o^)丿

rakku2004-11-22

(^_-)-☆今日のテーマ『早くお酒のみたいな〜』パパの空の酒瓶のふたを握りしめて離さない★かほり★ちゃんです。
今日の★かほり★は1回起きただけでママも熟睡!でも最近は朝のお目覚めが泣きながら起きてるよ〜ママがカーテンを開けて光が入ると泣いている★かほり★は外の明るさを確認しながらお目覚めモードにスイッチオン!ピタッと泣きやんで活動開始・・・面白くてつい笑っちゃうママでした。朝の目覚め方が少しずつ変わってるのも成長過程だね

今日朝の番組で福岡ドームの食と器の感謝祭をみてエンジンがかかったママ!パパにおねだりしていざ福岡ドームへ・・・泡盛の量り売りと梅酒と兼八をゲットしたよ(*^^)v土日のお楽しみだからね

パパを送って行く前に・・・温泉!ママはお買い物でリフレッシュ出来たからパパにもリフレッシュしてもらわなきゃね!久々に蒲原元湯へ行ったよ(*^^)★かほり★は初めてだよね。のんびりした空気の流れる場所★かほり★も気に入ったのか大喜びでお部屋を這いずりまわってたよ(*^_^*)

今日もラックとお散歩!ラックのジャンプを見て喜んでる★かほり★今日のラックは★かほり★を無視してたね^m^★かほり★が一緒だとお散歩コースが短縮されるのが分かってるからかな?

お家に帰ってからママと遊んでる最中★かほり★はママの足につかまってひざまずく状態まで出来るようになったよ〜立っちまであと少し頑張れ!ひとしきり遊んだらまたまたお酒の空瓶を舐め舐めした後抱きかかえて離さない・・・・ホント飲んべえの顔に見えてきたぞ〜